B Memo

2014/05/16

消息不明のマレーシア航空機事故で思い出したこと


謎
ぱったりとニュースにならなくなりましたがその後どうなっているんでしょうね。オカルト好きなのでついついいろんなこと考えてしまうのですが。当時思い出したオカルト話が下記。


■俺が異世界に行った話をする

去年の4月に大学を卒業して、マンションに引っ越した。 そのマンションが 回=回=回= ←こんな形をしたマンションなんだ。真ん中が中庭になっていて、俺は左端に住んでる。

=のところも部屋があってマンションは6階建て。右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない。中庭といっても地面も壁もコンクリートで使い道は全くない。

で、俺の住んでる部屋からはドアがあって中庭に入れる。他の部屋からは不可。 その中庭がおかしいんだ。 どうおかしいかは説明できないんだが、とにかく中庭にしばらくいると目が回って気分が悪くなる。

続きはコチラ

あまりに捜査の進展がないから宇宙人?時空の歪み!?まさか異世界へ!???と非現実的なことを想像してしまい、それ関係のスレやらウィキやらを見てしまった。このまま何も進展がなく時がすぎてしまったらそのうちアンビリーバボーとかで取り上げられるのかしら。

サクッとぐぐってみるとテロの巣窟の某所へ向かっただとか、謎の積載物があっただとか、香ばしい話がいっぱいでてきました。乗っていた人たちはどうなったんだろう。とまぁ、たまにこの事故の話は思い出して調べていきたいです。