B Memo

2014/05/20

愛され続けている(炭素冷凍)ハン・ソロのグッズ

ハン・ソロ
いろいろ見つけてしまった。(冷凍)ハン・ソログッズの数々!あぁ、彼は冷凍されている方が愛されているのかもしれない。「エピソード7(仮)」は2015年の12月18日に日本で公開らしいですね!


ちらっと検索しただけなのに、よくわからない使用目的のハン・ソロ氏が出てくる出てくる。上3つはAmazonで購入できるみたいですよ。

\ ボトルオープナー /

ハン・ソロ ボトルオープナー

持ちにくそう。



\ アイストレー /

ハン・ソロ アイストレーハン・ソロ アイストレー

溺れるハン・ソロ氏



\ 名刺入れ /

ハン・ソロ 名刺入れ

早くだせーー



\ クレヨン /

ハン・ソロ クレヨン

etsyってとこで買えます。



\ デスク /

ハン・ソロ デスク

俺がいつでも見てる。



\ 冷蔵庫 /

ハン・ソロ 冷蔵庫

入ってみた!



買うならアイストレーかな。いや、買わないけど。
まさにそのまんま、冷凍されたハン・ソロ氏を溶かせるわけか。。
コーラに沈めてやろうか、ジンジャーエールで溶かしてやろうか!

あとはiPhoneケースとかスタチュ(彫像)とかありました。スタチュに関しては数万円してました。高い。


エピソード7楽しみだなぁ
但し、ルーカスが明言した新作に登場させるというルーク、ハン・ソロ、レイア、ルークとレイアが完全ダークサイド顔になってしまっているという…。

エピソード7

左からルーク役のマーク・ハミル、ハン・ソロ役のハリソン・フォード、レイア役のキャリー・フィッシャー。


ハリソン・フォードは変わってないですね。つぶらな瞳!