B Memo

2014/05/08

ゴヤ『砂に埋もれる犬』がiPhoneケースになっていた


ゴヤ 砂に埋もれる犬
先日盛大にiPhone5cをアスファルトに叩きつけてしまい、角のプラスチックがボコボコになりました。それをきっかけにiPhoneケースをなんとなく探してみたら、見つけてしまった!!


ゴヤ 砂に埋もれる犬 iPhoneケース

『砂に埋もれる犬』ケース!!!


まさか、この絵が、iPhoneケースになっているなんて…。
ゴヤの黒い絵シリーズの中でも、アスモデアと並び好きな作品なんだけどそれがまさかねぇ。ケースになってるなんてねぇ。


ゴヤ アスモデア

アスモデア

誰が買うのか。
ちょっと欲しい気持ちはあるけれど、2500円は高い…。
他、サトゥルヌス(左)と巨人(右)もありました。


ゴヤ サトゥルヌス iPhoneケースゴヤ 巨人 iPhoneケース


怖いよ!!進撃の巨人みたいだ!
特にサトゥルヌスとか誰が買うんだよ!
悪夢見そう。

『砂に埋もれる犬』は上の画像よりも実際はもっと金色っぽい色味で美しい。絵画作品のグッズは好きだから現物が見てみたいもの。画面からだと色が…。





アルチンボルトもあった。


その他世界の名画シリーズとしてモナリザなどの王道絵画がたくさんあるですが、その中にアルチンボルトやボッシュの「快楽の園」の絵がチョイスされているところが選んだ人の趣味が…。いい趣味だ…。